2011年07月28日

月に1〜2回しか行けないログハウスの防犯対策を検討しています。BBeeホームセキュリティ

田畑が点在する場所に小さな平屋建てのログハウスを建築予定です。
月に1〜2回程度しか行けない為 防犯対策を検討しています。

玄関・勝手口にセンサー・威嚇装置を設置。
異常がおきた際は携帯電話に通報。
電話回線は引きますがインターネット契約をしない予定です。
威嚇装置は外部にも必要に応じて設置希望。


○○○

ご要望を拝見させていただきました。
商品としましてはBBeeホームセキュリティをおすすめいたします。


機器構成としましては、
玄関、勝手口、窓、縁側などの改造部分には開閉センサーを設置し、
警戒モード中にドアや窓の開け閉めが行われると警報が作動し、
110dbの警報ブザーで威嚇、
同時に電話回線を使って予め登録された電話番号へ
自動通報する動きとなります。

もし、建物の外でも異常を報せるたり威嚇したい場合には
無線式フラッシュブザーをおすすめいたします。


機器構成は以下の通りとなります。
1.BBee警報機本体1台
2.警戒モード解除モード切替用オンオフリモコン
3.開閉センサーを必要数
4.電話通報機BBee110を1台
という機器構成になります。


普段は留守中が多いと思いますので、
誤動作の少ない
開閉センサーを中心にご検討をされる事をおすすめいたします。


おすすめ買取式充実防犯システム!


BBeeホームセキュリティ

一戸建て住宅、マンション、アパートの防犯、空き巣対策。BBeeホームセキュリティ、月々の管理費用の要らない本格派防犯システム





警戒中に扉や窓が開けられると警報を発します!
posted by bbeehomesecurity at 11:25| 製品情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする